So-net無料ブログ作成

いつのまにか5月。元気です♪ [わんこ]

こんにちは~♪[晴れ]

きんきょう報告です♪

みんな元気にしていますよ。[わーい(嬉しい顔)]
3月には真鈴葵小梅は 恒例のわんにゃんドッグを受け
3わんとも健康状態には問題がありませんでした。


IMG_2404.JPG




そろそろ悠ちゃん大ちゃんもわんにゃんドッグした方がいいかな。
来年は5わんこ揃って受けようかと思っています。

ママちゃんが毎日通学で家にいないので
5わんこ全員連れて病院に行くようになりました。けっこう大変です[もうやだ~(悲しい顔)]


IMG_2692.JPG




まりちゃんは目が見えなくなってから昼夜区別なく歩き回ることが多いです。
動くのが好きだからちょっと不憫。

でもあおちゃんと一緒にお昼寝したり


IMG_2639.JPG







シャンプーカットに行くときは必ず梅ちゃんと一緒



IMG_3098.JPG




寂しくはないようですよ[かわいい]


あおちゃんも梅ちゃんも元気[るんるん]


IMG_2676.JPG




あおちゃん食欲旺盛で食後にお芋もらったりしてます。



IMG_3172.JPG



IMG_2951.JPG


IMG_2966.JPG



大ちゃんが苦手なのに珍しく一緒!

IMG_2233.JPG






悠大も元気です[るんるん]


IMG_2634.JPG




IMG_2885.JPG



大ちゃんは手で撫でられるより足で撫でられるのがすき!変な子です[ふらふら]



IMG_2795.JPG




相変らずマーキングキング


先日は叱られてお庭に出されました。[もうやだ~(悲しい顔)]


IMG_2736.JPG






写真 (2).JPG





IMG_3070.JPG







昨日は狂犬病の登録に保健所に行ってきました。
係りの方に 飼育手帳を貰いましたよ。

IMG_3184.JPG





災害にあった時など 写真があると探すときにも便利
お薬情報なども書きこめるので 書きこんで
非常用のリュックに入れておくと安心です。

たぶん横浜は保健所に行くとあると思います。
なくても 自分で作っておくといいですよね。



そうそう ブログはあんまり更新していませんが

「My365」カレンダー

一日一枚、思い出を写真で残すアプリ に
ほぼ毎日写真をアップしています。

http://my365.in/robimama/p/43663761

良かったら覗いて見てくださいね。


ではまた~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

mine

5わんこは大変ですね。
でも羨ましいです。
うちはルルだけで大変です。
マルチーズのルル6歳です。
よろしくお願いします。
by mine (2014-05-15 23:23) 

ろびちゃんママ

mineさんお返事が遅くなってすみません。5わんはいろいろあってたいへんですがそれぞれ個性があって楽しいです。
よろしくお願いします♪
by ろびちゃんママ (2014-08-02 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。