So-net無料ブログ作成
検索選択

うめちゃん4歳 オメデトウ♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜ [わんこ]


こんばんは~♪

葵かあさんの長女 小梅さん 

通称うめちゃん 
(本犬は ぷ~~ちゃんと呼ばれると喜ぶ?)
4歳になりました。

葵母さんと記念写真を写しました[るんるん]



DSC_0310a.jpg




同胎の弟 蒼太郎くんもお誕生日です(*^▽^)/★*☆オメデト♪




20120222.png




ドラえもんに似てる?
ドラえもんに似てる? posted by (C)robimama♪





産まれた時は大きくて 大梅になると期待していましたが

名前通りに小っちゃい梅になっちゃいました。[ふらふら]



DSC_0385.JPG





朝しみけんパパさんが「お誕生日おめでとう~♪大きくなったね」な~んて

冗談を言ったのでみんなで大笑い[わーい(嬉しい顔)]





1月から2月中旬まで おなかの調子を崩し

一時期 1320gまで体重が減って 心配しましたが

やっと 1400gを超えて増えてきました。

4歳は 病気をしないで健康に過ごせるといいなぁと思っています。

大きな弟達に負けずに元気で、仲良し家族でいようね[かわいい]


1.JPG



コメント(4) 
共通テーマ:ペット

あおちゃん8歳★(*^-゚)⌒☆Wink! [わんこ]

こんばんは~♪

あおちゃん [バースデー]8歳になりました[ぴかぴか(新しい)]



DSC_0653.JPG




DSC_0657.JPG




DSC_0946a.jpg





DSC_0933a.jpg





生後6か月で 家の子になったあおちゃん

体重 1400gの 小さい女の子でした。

家にきたときはこんな寂しそうな顔をしていました。
(昔の携帯で撮ったので小さくて見えにくいですが[ふらふら]





037.JPG







023.JPG










その後ひと月で 400gも体重が増え

優しい路敏お兄ちゃんに可愛がられ 真鈴お姉ちゃんとはそれなりに

表情も明るくなりました。



007.JPG





そして~~今もこれからも

真鈴お姉さんや可愛い子供たちと 健康で楽しく暮らして欲しいと願っています[黒ハート]




DSC_0754.JPG




コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。