So-net無料ブログ作成
わんこと~花とご飯 ブログトップ

シャンプーされてしまった~Uー'`ー;U ムムッ [わんこと~花とご飯]


今ちょうど、日日草が咲いています[かわいい]




花壇
花壇 posted by (C)robimama♪


クレマチスも少し咲いています。[かわいい]


枯れ木に花~
枯れ木に花~ posted by (C)robimama♪



なんとな~く のんびりとした日を 過ごしている わんこ3娘
梅ちゃんだんだんお顔がばっちくなってきたのでシャンプーしました。[わーい(嬉しい顔)]

いつもは部分洗いをしますが、しみけんさんのお休みの日は、全身シャンプーをするのです。
まりちゃんは真鈴ママは学校なのでシャンプーしません[グッド(上向き矢印)]


梅ちゃん洗うと細くてちっちゃいです[あせあせ(飛び散る汗)]

洗われました。
洗われました。 posted by (C)robimama♪




はあおちゃんですが、シャンプーは嫌いなので、ぬいぐるみの籠の上に避難していましたよ。


順番待っていないですよ~~
順番待っていないですよ~~ posted by (C)robimama♪


[目]シャンプーが終わったら、お目目だけが目立っていました~[あせあせ(飛び散る汗)]


これでも梅ちゃんですよ~。
これでも梅ちゃんですよ~。 posted by (C)robimama♪


乾かすのは私の仕事、でも乾かすときは結構いい子にしているんですよ[黒ハート]


ちょっと乾いてきました。
ちょっと乾いてきました。 posted by (C)robimama♪





まりちゃんもドライヤーが好きなので、なぜか隣で乾かしてもらっています。




まりちゃんドライヤーが好きなんです。
まりちゃんドライヤーが好きなんです。 posted by (C)robimama♪



さて、次からはあおちゃんです。

どこかで見たようなお顔[ハートたち(複数ハート)]


洗われてしまいました。葵ですけど。
洗われてしまいました。葵ですけど。 posted by (C)robimama♪



固まったまま動きません。
固まったまま動きません。 posted by (C)robimama♪





好きにしてください。が身上です。
好きにしてください。が身上です。 posted by (C)robimama♪





シャンプーが終わってお疲れの梅ちゃん、おねむです~[眠い(睡眠)]



そろそろおねむですか?
そろそろおねむですか? posted by (C)robimama♪




もう限界ですか~?
もう限界ですか~? posted by (C)robimama♪




おやすみなさ~い ♪
おやすみなさ~い ♪ posted by (C)robimama♪






にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村






今日はおまけがありますよ~~。

    ↓

今日のおまけ


わんこと~花とご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。