So-net無料ブログ作成
検索選択
わんこと~おやつとおまけの絵 ブログトップ

あらまぁ~あおちゃんったら~Uー'`ー;U ムムッ [わんこと~おやつとおまけの絵]

こんばんは~[夜]

[1][1]月になりました
毎月 月末月初、忙しくしている私と違い

[犬][犬][犬] いつも通りのんびりと過ごしています。

真鈴ママは大学の学祭で絵の展示をしているので 連日学校にいっています。



この前のお茶会の時に動画を撮りました。

せっかく撮ったので忘れないうちに~[黒ハート]






葵親子と 後ろに りりぃちゃ~ん ♪ posted by (C)robimama♪







今日はお揃いです。(お洋服) posted by (C)robimama♪







.:*:....:*:.....:*:....:*:....:*:.....:*:.....:*:.....:*:....





日常に戻り~  梅ちゃんです [るんるん]

真鈴ママがお家にいると相変わらず追っかけをしています。[黒ハート]

真鈴ママが和室で絵の整理で写真を撮っていたら
ドアのそばからじっと見つめていたそうですよ。




お慕いしています~
お慕いしています~ posted by (C)robimama♪[黒ハート]




この頃はまりちゃんと張り合ってみたり
ママを独り占めしたいようなところもあるんですよ。

私は余っているんですけれど~[もうやだ~(悲しい顔)]



ママ~~
ママ~~ posted by (C)robimama♪




師匠と一緒
師匠と一緒 posted by (C)robimama♪




この所お出かけすることが多い私 昨日は
戸塚でおやつを買ってきました。[わーい(嬉しい顔)]




お菓子屋さんの名前は不明
お菓子屋さんの名前は不明 posted by (C)robimama♪




なぜおまけの所に載せなかったかというと

今日真鈴ママがおやつに食べていたら

このしみけんさんの姫が




この顔で~
この顔で~ posted by (C)robimama♪




ママが席を外した隙にペロッとクリームをなめたそうです。[ふらふら]


いつものお顔とちがうでしょう~





ちょっとしあわせ~
ちょっとしあわせ~ posted by (C)robimama♪





わんこに人間の食べ物を食べさせない主義の我が家

人間のほうをしっかり叱っておきました[パンチ]




今日はこの辺で [手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
それでは~おやすみなさい[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]



[ひらめき]「ポチ~~!」
[犬]


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



まだ寝るのには早いと思っているあなたのための 

  

お・ま・け


朝からおせんたく~?~vUo・ェ・oU ィェーィ♪ [わんこと~おやつとおまけの絵]


[晴れ] こんにちは~

今日は早速 [犬][犬][犬] です[かわいい]


しみけんさんがお出かけするので 梅ちゃん、朝からシャンプーでした。






ドライヤー中 posted by (C)robimama♪




ぽわぽわ~♪シャンプーしたてですよ~!
ぽわぽわ~♪シャンプーしたてですよ~! posted by (C)robimama♪




シャンプーをして疲れたのか
梅ちゃんゲージの中にある きのこちゃんハウスでお休みしました。

きのこちゃんハウスがお気に入り
きのこちゃんハウスがお気に入り posted by (C)robimama♪[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

ちらっと見える肉球が可愛くて~ [黒ハート]

親バカ・・ならぬ 曾ばばバカです~ [ふらふら]


実はゲージのドアが閉まっています。
これにはちょっとした訳があるんですよ。


まりちゃんじっと待っています
まりちゃんじっと待っています posted by (C)robimama♪





珍しくじっとしているまりちゃん
珍しくじっとしているまりちゃん posted by (C)robimama♪



まりちゃん、梅ちゃんが朝隠して残した カリカリフードを 狙っているんです。
食べないくせに取られるのが嫌で奥の方にも何個か隠してあるんですよ。
おかしな梅ちゃんです。[かわいい]


実は まりちゃんこれを狙っています
実は まりちゃんこれを狙っています posted by (C)robimama♪



おとなしいのでどうしても出番が少なくなる 葵さん[バッド(下向き矢印)]
乾きたてのしみけんパパさんのシーツの上で憩っています。[いい気分(温泉)]


いつものあおちゃん
いつものあおちゃん posted by (C)robimama♪


ブログ向きに ちょっと遊んであげました。

遊んでみました。
遊んでみました。 posted by (C)robimama♪


写真切れてるし~迷惑だよね~。[もうやだ~(悲しい顔)]


うさぎさんにしてみました
うさぎさんにしてみました posted by (C)robimama♪

[かわいい] あおちゃんごめんネ~ [かわいい]




昨日写した写真ですが
真鈴ママに抱っこされた梅ちゃんが、とってもいい表情をしていたので
ほんとうはそのまま アップしたかったんですが
真鈴ママが写っているので~加工してみました。





小梅ラブ.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



今日のおまけは~

   

お菓子とお花?


(@Д@; アセアセ・・でもわんこはの~んびり~vUo・ェ・oU ィェーィ♪ [わんこと~おやつとおまけの絵]

こんにちは~[わーい(嬉しい顔)]

帰省から帰ってきて散らかった家のお掃除や、たまった仕事で
パタパタしているわたくしです。[ふらふら]




只今掃除中~ posted by (C)robimama♪




[かわいい]* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * [かわいい]


梅ちゃんは帰省中、もしも迷子になったらと、ずっとお洋服を着せていました。
初めての旅行だったので、みんな心配して必ず洋服を着せるようにと言われていました。
梅ちゃんちょっと暑かったかも・・・です。[あせあせ(飛び散る汗)]
持って行ったお洋服全部に名札をアイロンで貼りました。


IMG_7141.JPG


IMG_7142.JPG



リードにはこれを付けました。
梅ちゃんのはまだ買っていないので、ろびちゃんのです。
表にわんこの名前、裏に名字と電話番号になっています。

「きっと路敏が守ってくれる」 という気持もあったんですよ。[わーい(嬉しい顔)]




IMG_7144.JPG




.:*:....:*:.....:*:....:*:....:*:.....:*:.....:*:.....:*:....



さて、わんこです [犬][犬][犬]




梅ちゃん帰ってからさっそく~



帰って来たら破壊活動~( ̄▽ ̄;)!!ガーン posted by (C)robimama♪



疲れていたのか梅ちゃんねんねが多いです [眠い(睡眠)]
まりちゃんはちょっと甘えんぼさん [かわいい]



すりすりして~
すりすりして~ posted by (C)robimama♪


すりすり~
すりすり~ posted by (C)robimama♪


なでなで~・・遠くに梅ちゃ~ん
なでなで~・・遠くに梅ちゃ~ん posted by (C)robimama♪



梅ちゃん、まりちゃんなんかとても仲良しです


ぐっすり
ぐっすり posted by (C)robimama♪


仲良しになったねぇ~
仲良しになったねぇ~ posted by (C)robimama♪




あおちゃんはこちら~。

離れて寝てます~。
離れて寝てます~。 posted by (C)robimama♪


あおちゃん、ちょっとボケてごめんσ(^_^;)
あおちゃん、ちょっとボケてごめんσ(^_^;) posted by (C)robimama♪


おおきなあくび~(^○^)
おおきなあくび~(^○^) posted by (C)robimama♪


あおちゃんが えりす家のブログ の「蒼太郎の足技?・・・色々」の
蒼くんと一緒の格好をしていたので
写してみました。[わーい(嬉しい顔)]





IMG_7121a.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




今日はおまけつき ☆^(o≧▽゚)o[ぴかぴか(新しい)]




おまけはお菓子& タイプなんです~!


みんな おりこうさんにしようね~Uo・ェ・oUゞラジャ!! [わんこと~おやつとおまけの絵]


我が家の近くから撮った夕暮れです。
と 言ってもわたくしが撮ったのではなく
たまたま カメラから 取り込んだら 入っていました~ヾ(~∇~;) コレコレ


夕暮れ
夕暮れ posted by (C)robimama♪


昨日から 世帯主実家父、おじいちゃんが泊りにきています。92歳、杖はついていますが元気です。
私に気を使ってくれて「美味しい美味しい」とご飯を食べてくれるのがうれしいです。

家にいる間、何事もなく元気に過ごしてほしいので
[犬][犬][犬]、いつもよりちょっとだけでいいからおりこうさんにしてね~[黒ハート]




家のあちこちに立てかけてある真鈴ママの絵を、危なくないところに置こうと
こんなところに隠しました。



IMG_6629.JPG

[犬][犬][犬]
が入るとちょっと狭い感じがします。




IMG_6630.JPG





     [かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]





いつものとおりわんこの写真を並べてみました。(相当な手抜きですヾ(ーー )ォィ)


お気に入りの場所
お気に入りの場所 posted by (C)robimama♪




ここなら梅から逃げられます~
ここなら梅から逃げられます~ posted by (C)robimama♪






なにかごようですか~?
なにかごようですか~? posted by (C)robimama♪



小梅のすきなもの
小梅のすきなもの posted by (C)robimama♪


みなさんご休憩中です
みなさんご休憩中です posted by (C)robimama♪



ここは涼しいです~
ここは涼しいです~ posted by (C)robimama♪



まりちゃん、おじいちゃんのいるお部屋と真鈴ママがいる台所、
両方気になって仕方ない様子ですよ。



気になって気になって困ります
気になって気になって困ります posted by (C)robimama♪





あっちもこっちも気になるんです~~ posted by (C)robimama♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ちょっぴり宣伝もある おまけ~

   

今日のおまけ


おにぎり~?ってだれ?▼・。・▼? [わんこと~おやつとおまけの絵]


こんばんは! 少し遅くなってしまいました。




さて [犬][犬][犬]は、お暇にしています

この頃 梅ちゃんの毛が伸びてきて、なんだか おにぎり顔 になってきました。[わーい(嬉しい顔)]




もしかしておにぎり?
もしかしておにぎり? posted by (C)robimama♪



真鈴ママに 時々、いえ 頻繁に 「 おにぎり~ 」 と、呼ばれたりしています。

ろびまま的には「 小梅入りおにぎり~」 と呼びたいところです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

小梅入り▽おにぎり~
小梅入り▽おにぎり~ posted by (C)robimama♪





似ていると言えば、しみけんさんは梅ちゃんが
「 タントカスタム 」のCMの水嶋ヒロ?に似ていると言っていました。
似ているかな~?



水嶋〇〇に似てる?
水嶋〇〇に似てる? posted by (C)robimama♪


夜も更けたので

[犬][犬][犬]写真をまとめてアップ![カメラ]



おにぎりの母
おにぎりの母 posted by (C)robimama♪




しみけんパパが写したあおちゃん~
しみけんパパが写したあおちゃん~ posted by (C)robimama♪




ぐっすり寝ています~
ぐっすり寝ています~ posted by (C)robimama♪

ソファーベッドを買ったのですが、わんこのためにほとんどベッドになっています。
リビングなのに~[ふらふら]


端っこにいて落ちない?
端っこにいて落ちない? posted by (C)robimama♪




のび~~~~~!
のび~~~~~! posted by (C)robimama♪




まりちゃんと梅ちゃん、関係は相変わらずですが
梅ちゃんは 真鈴が面白いらしく そばにいることが 多くなりましたよ。





おばちゃん、おばちゃんってば!








にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




[ひらめき] 今日は美味しいおまけと、似ているおまけつき


今日のおまけ


わんこと~おやつとおまけの絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。