So-net無料ブログ作成
検索選択
わんこと~本とご飯 ブログトップ

イベントのないわんこの日常 U-ェ-;Uゞウーン [わんこと~本とご飯]



い日が続いています。 皆さん元気にお過ごしでしょうか?


少し忙しくしているため、お返事やお邪魔するのが遅くなったり
読み逃げ[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)]になってしまうことが多く(読み逃げはいつものことです。すみません[ふらふら]
なっています。ごめんなさい



~。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。~



ろびママ家では人間たちには日々色々なことがありますが[あせあせ(飛び散る汗)]
わんこ達はごく普通にのんびりと暮らしています。[決定]

前に小梅の登録名について書いたことがあります。
梅ちゃんは家で産まれたのでみんなで考えて名付けました

他から来て家の子になった 真鈴の登録名は「ARNICA OF SEYA HOUSE JP」
葵は「CHIT OF FRIEND POLICE JP」です。
葵は4わんこで産まれたので、どこかに同胎の兄姉が3わんこいるんですよ。

真鈴の名前の アルニカ はアルプスに咲いている花だそうです。
こんなお花です。



あるにか.jpg





いつもながら代わり映えしない[犬][犬][犬]わんこの日常です


あおちゃんはいつもお決まりの場所にいます


まいどおなじみの場所
まいどおなじみの場所 posted by (C)robimama♪




このごろ梅ちゃん、真鈴ママがお気に入りです。


甘えんぼのお顔
甘えんぼのお顔 posted by (C)robimama♪





だれかいるんですか~?
だれかいるんですか~? posted by (C)robimama♪



わぁ~い!み~つけた♪
わぁ~い!み~つけた♪ posted by (C)robimama♪




まりちゃんと梅ちゃんお互いいい遊び相手になっています。


つーしょっと(・0・。) ほほーっ
つーしょっと(・0・。) ほほーっ posted by (C)robimama♪


くんくん!うめちゃんですねv(*'-^*)-☆
くんくん!うめちゃんですねv(*'-^*)-☆ posted by (C)robimama♪



前に貰ったこのおもちゃみんなのお気に入りなんです。




誰にも渡しませんよ~~だ!
誰にも渡しませんよ~~だ! posted by (C)robimama♪


時々取り合いになっていますが、この頃はそれを楽しんでいる様子
まりちゃん、梅ちゃん、とてもいい遊び相手です。

あおちゃんは~やはり梅ちゃんのおもちゃ!
せっかく梅を助けに入ったのにやられちゃっています。ヾ(~O~;) コレ



痛いのはあおちゃんです~☆≡(>。<) posted by (C)robimama♪



梅ちゃん時々お仕置き~~~!でゲージに入っています[ふらふら]

とじこめられまった!
とじこめられまった! posted by (C)robimama♪





[かわいい] いつも まりちゃんが心配しています [かわいい]





だしてあげれば~~
だしてあげれば~~ posted by (C)robimama♪





出ていいよ♪
出ていいよ♪ posted by (C)robimama♪


そんなとき葵かあさんは心配せずにのんびりしています。
梅に危険がなければ放っておく教育方針のようです。
ろびママと一緒で「放牧主義」の様ですよ。


あおいさ~~ん♪
あおいさ~~ん♪ posted by (C)robimama♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



おまけはこちら~

 

お昼のパスタ&本


わんこと~本とご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。