So-net無料ブログ作成
わんことわんこごはんと~おやつと美術 ブログトップ

にてなーいヨ~ダ"! w▼ ̄□ ̄;▼! [わんことわんこごはんと~おやつと美術]

おはようございます または こんにちは~ ! こんばんは!?

今日は 真鈴ママから借りた ジョシュグローバン の 「アウェイク 」を聴きながら書いています。
真鈴ママのお気に入りの歌手の一人です。
派手ではありませんが 心に優しく語りかける美しい声です。


夜中に更新の予定が伸びてしまったのですが、
こんなことをして遊んでしました[あせあせ(飛び散る汗)]




u2.jpg


u3.jpg


梅ちゃん、ちょっと スターウォーズの ヨーダ に似てきていません?
(ご飯食べた後なのでお顔がばっちいです~ヾ(--;) )



DSC_0842.JPG


真鈴ママに言わせると、顔がヨーダで、目が 水嶋ヒロ だそうです。
(目も ヨーダでもいいんじゃない~?)


さて[犬][犬][犬] です。



頼んでいたご飯が届きました。ブログのお友達 [犬]ちゃんが
食べているということを聞いて、おためしをしたら

梅ちゃんも少し気に入ったようなので届けてもらいました。[わーい(嬉しい顔)]
あおちゃんは涙やけが少なくなってきたので前と同じウェナーのフードです。
アダルトが100gごとに小分けになったのでいいかも。



まりちゃんのじゃないのよ~(。・ε・。)
まりちゃんのじゃないのよ~(。・ε・。) posted by (C)robimama♪




梅ちゃんチェック中
梅ちゃんチェック中 posted by (C)robimama♪


においだけじゃなくて美味しいんだよ
においだけじゃなくて美味しいんだよ posted by (C)robimama♪



ご飯の時も気にしてね~
ご飯の時も気にしてね~ posted by (C)robimama♪




[夜] 夜中のあおちゃんと梅ちゃんです。 [かわいい] 珍しく一緒に寝ていましたよ [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


真夜中のわんこ
真夜中のわんこ posted by (C)robimama♪[眠い(睡眠)]




一個の白いかたまりに見えちゃうね。
一個の白いかたまりに見えちゃうね。 posted by (C)robimama♪[眠い(睡眠)]





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



[ひらめき] 本日はおまけつきですよ~




月曜日の美術館


nice!(10)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
わんことわんこごはんと~おやつと美術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。