So-net無料ブログ作成
わんこ病院と~本 ブログトップ

1日 1・5 グラムですって~~( ̄▽ ̄)。o0○U-ェ-;Uゞウーン [わんこ病院と~本]



こんばんは~ [夜]



朝晩涼しくなって過ごしやすくなってきました。

夏の暑い間、
しみけんパパさんのお部屋から逃げてくることが多かったあおちゃんも [モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]
しみけんさんのお部屋で過ごすことが多くなりました。



.:*:....:*:.....:*:....:*:....:*:.....:*:.....:*:.....:*:....




さて ろびママ家 末娘の 小梅さん [かわいい] 生後7か月になりました [ぴかぴか(新しい)]




いいよ~~♪ カメラ目線!(生後7か月)
いいよ~~♪ カメラ目線!(生後7か月) posted by (C)robimama♪





病院で体重を量ってもらったところ

チビっと増えて、リード(50g)込みで、1350gでした。
先月より50g一日1.5gちょっと増えたことになります
2.5kgどころか2kgに届くか微妙です~[ふらふら]

先生が 健康には問題はない とおっしゃっていたのでまずは安心[グッド(上向き矢印)]
なによりありがたいことです。[黒ハート]



毎月定期的に通院している病院では
まりちゃんの検診、心臓のお薬と、のどのお薬と、
夜盲症、関節のそれぞれのサプリメントを購入、
梅ちゃんのフィラリアとわんこ3のお爪切り、肛門腺、
見ていただいて汚れていたら 耳掃除も してもらっています[ぴかぴか(新しい)]



目のサプリメントと関節のサプリメントです



IMG_7521.JPG






いつもの通院風景・・変わり映えなく・毎月同じです~[あせあせ(飛び散る汗)]






病院へ急げ~~=3 =3 posted by (C)robimama♪





あおちゃん診察前は不安みたいで震えていました[あせあせ(飛び散る汗)]
メインの患者さんじゃないのにね~






診察の前は不安なの~&木瓜梅
診察の前は不安なの~&木瓜梅 posted by (C)robimama♪






まりちゃん楽しそう~♪
まりちゃん楽しそう~♪ posted by (C)robimama♪



まりちゃん相変わらず動いていましたよ。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




byouinn.jpg



あおちゃんは相変わらずお利口さんでしたよ [黒ハート]



aoi3.jpg






梅ちゃんの生後7か月記念に、赤ちゃんの時の「遠吠え」 を アップ!
蒼くんのお家、えりす家で人気があった動画です。









いかがでしたか~。面白い声でしょう[わーい(嬉しい顔)]






にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




今日のおまけはちょっぴりだけ[あせあせ(飛び散る汗)]

  

本が好きなあなたに~~


nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
わんこ病院と~本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。