So-net無料ブログ作成
わんこ~おとまり ブログトップ
前の5件 | -

家族写真をうつしたよ。U^ェ^U ワン! [わんこ~おとまり]

[晴れ]こんにちは~♪

ろびママ家がある○奈川県あたりは
一時的に少し涼しい日はありましたが
また暑い[晴れ][晴れ][晴れ]の日が続いています。

少し忙しい日が続いている私
今日はとっても短いのですが~[あせあせ(飛び散る汗)]
蒼くんがいた時の写真とビデオで
先日アップしていなかったものを載せたいと思います。



さて火曜日まで滞在していた蒼くん

IMG_0739.JPG



夜にママがお迎えに来て
ママのえりすさんに嬉しそうに抱っこされて[かわいい]無事にお家に帰りました。




まだ蒼くんが家にいる[犬][犬][犬][犬]の時のことです。

真鈴ママが旅行から帰ってきて
荷物の整理をしている時(前回は写真だけアップしましたが)
真鈴と2人でこんなことをしていました。




お片付けのおじゃましてます~♪ posted by (C)robimama♪





この映像の中にほんのちょっと真鈴と蒼くんの関係を
表しているところがあるのでお見逃しなく~[わーい(嬉しい顔)]



まりちゃんそうくん posted by (C)robimama♪




せっかく親子が集まったので
記念の写真を撮ることにしたのですが


こんな感じでまとまりません。
あおちゃん やはりお母さん、落ち着いていましたよ


IMG_0715.JPG


IMG_0717.JPG


IMG_0719.JPG


IMG_0724.JPG


IMG_0728.JPG






一枚 いい写真があったのでカードにしてみました。
仲良しおやこ~ 微笑ましいでしょ[黒ハート]
えりすさん よかったらお持ち帰りくださいね。




家族写真.jpg








この時まりちゃんは~[かわいい]




IMG_0761.JPG






IMG_0736.JPG




蒼くんのママの許可を得たので
蒼くんのうれしょんの証拠写真です。


IMG_0782.JPG





蒼くんは真鈴ママが帰ってきたとき
とっても嬉しかったようですよ[わーい(嬉しい顔)]



ではまた~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
(次回は屋久島の写真を載せたいと思っています~[るんるん]


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おとまりほいくだよ~Uo・ェ・oUゞラジャ!! [わんこ~おとまり]

こんにちは~♪

ろびママ家おととい[夜]夜から[犬][犬][犬][犬]です。

蒼くんがお泊まりに来ています~vUo・ェ・oU ィェーィ♪



IMG_0512.JPG




IMG_0509.JPG



[犬][犬][犬][犬]
久しぶりだからか
皆少し緊張している様子ですが
まりちゃんだけは普段通りです~[わーい(嬉しい顔)]
(真鈴ママがいないのでちょっとテンションは下がり気味ですが[バッド(下向き矢印)]

蒼くんが来てすぐハイテンションでわんこ達を
追いかけて?走り回って[ダッシュ(走り出すさま)]あおちゃんうめちゃんはびっくり[ふらふら]
逃げていましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

まりちゃん寄ってきた蒼くんに
しっかり「ガゥっ![どんっ(衝撃)]」とご挨拶、ろびママ家での
わんこの序列を示し、ふだん通りの生活をしています。
まりちゃん 弟子が増えたかな[るんるん]



蒼くん男の人が好きなのかなぁ?
しみけんさんがいるとべったりです。
甘噛みして叱られてちょっとビビっていましたが
それでもくっついていましたよ。





しみけんパパ大人気 posted by (C)robimama♪





IMG_0593.JPG



親子で並んで


IMG_0598.JPG




全体を上から見るとこんな感じでみんなくっついています~[わーい(嬉しい顔)]


IMG_0605.JPG





夜、わんこは全員で私の部屋で寝ていますが



IMG_0460.JPG



IMG_0467.JPG

私の机の下にあるミニサイズのいちごハウスにうめちゃんが
逃げ込むと



IMG_0498.JPG




蒼くんどうしても気になるようで
覗きこんでいます。

IMG_0500.JPG





IMG_0501.JPG




IMG_0502.JPG




うめちゃんビビりの性格なので最初に追いかけられたせいか
だいぶ蒼くんを怖がっていました。

逃げてきたうめちゃんの上にあおちゃんが乗って
います。


IMG_0491.JPG






少しずつ距離が狭まってくるといいなぁと思っています。

ではまた~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

3日目~だいぶ慣れたよ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪ [わんこ~おとまり]

連日のこんばんは~です~[夜]



最初は可愛い写真です。
昨日夜中に撮ったので、ちょっと見えづらいですが
葵が蒼くんの横に寝ています。
葵が夜中に動いていつの間にか親子くっついて寝ていました。
頭がちょっとだけ見えていますが 左が葵で、右が蒼くんです[かわいい]



IMG_8879.JPG





初日、2日目とまだちょっと戸惑っていたのか
ずっと私の追っかけ[ダッシュ(走り出すさま)]をしていた蒼くんですが
だいぶ慣れてきて、一人遊びもするようになりました。

今日は豚耳で遊んでいましたよ[わーい(嬉しい顔)]



豚耳だいすき~! posted by (C)robimama♪





モップで掃除をしようとしたら~




モップはおともだち~? posted by (C)robimama♪

お掃除は はかどりませんでした[ふらふら](元々掃除は苦手、言い訳になります~[あせあせ(飛び散る汗)]




我が家のわんこお嬢さんたちは相変わらずそれぞれ好きなように暮らしています





IMG_8888.JPG



IMG_8889.JPG





IMG_8910.JPG



梅はいまだに蒼くんが苦手で、きのこちゃんハウスに入りきりでした[たらーっ(汗)]



IMG_8894.JPG





しみけんパパさんが帰って来たらこの通り抱っこされに出てきました[黒ハート]







IMG_8907.JPG




夕飯時はわさわさと~うろうろと~写真なんて撮れたものではございませ~ん
ブレブレ~~[もうやだ~(悲しい顔)]






IMG_8935.JPG




IMG_8940.JPG






夜も更けて蒼くん今日はあまり遊ばずにおねむのようです。

一応 寝どこを整えて[ダッシュ(走り出すさま)]



IMG_8877.JPG




おやすみなさいのごあいさつ(上手に写せなくてごめんね~[たらーっ(汗)])






IMG_8870.JPG




では~最後は蒼くんの寝顔で[かわいい]




IMG_8945.JPG



お休みなさ~い[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]






[ぴかぴか(新しい)] ポチっと[犬][犬][犬][犬]よろしくお願いします [ぴかぴか(新しい)]




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



前に頂いたコメントのお返事がまだなので
今日もコメント欄をお休みさせていただきます。



nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おとまり2日目~v・。・V わん♪ [わんこ~おとまり]

こんばんは~[夜]
蒼くんお泊り2日目のご報告で~す。
私が出掛けたためご報告事項はちょっぴりです。


月曜日、私がお仕事で外出している間
しみけんさんがわんこシッターをしていました。

なぜかしみけんさんのお膝にはこのおふたりさん
珍しい組み合わせです。




IMG_8845.JPG




仲が良さそうに見えますが
蒼くん 真鈴に喧嘩を仕掛けて[ダッシュ(走り出すさま)]見事に撃退されました[ふらふら]
写真に撮れなかったのが残念でしたが

「このおばちゃん怖~~い[がく~(落胆した顔)]」と言ってでもいるような
表情でしたよ。

ろびママ家では 何でも真鈴がいちばん!
わんこの上下関係 がはっきりしているので
真鈴が強く出ても危なくなければ人間はあまり口を出しません。
甘えっ子の蒼くん ちょっとビビっていましたがこれもお勉強です。



IMG_8862.JPG





しみけんさんのベッドでくつろいでいる蒼くんです。


IMG_8855.JPG




さて 梅ちゃんですが、遊びたくて追いかけてくる蒼くんが
まだちょっと怖いみたいです。

真鈴ママの顔のほうまで登って逃げていました。




IMG_8852.JPG




IMG_8849.JPG








[夜]夜です。
蒼くんはほかのみんなが寝ても元気いっぱい[ダッシュ(走り出すさま)]




IMG_8867.JPG




IMG_8876.JPG





おもちゃと闘っています posted by (C)robimama♪[ダッシュ(走り出すさま)]






フリースと闘っています posted by (C)robimama♪[ダッシュ(走り出すさま)]







朝 ゆっくり寝るのかなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]






[ひらめき] コメントのお返事が少し遅くなってすみません(・・。)ゞ

今日はコメント欄はお休みさせていただきます。
よろしければ一日目の所にコメントをお願いします。



では~また明日(予定)おやすみなさ~い[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]




よろしく~[犬][犬][犬][犬]



      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村   




nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

合宿 おとまりほいく~U゚ー゚U [わんこ~おとまり]

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]

日曜日から蒼くんが来ています。
合宿、まだパピーだからおとまりほいく?なので臨時便です。





IMG_8839.JPG



夜遅いので短めです~[夜]

蒼くんとっても元気にしています。世帯主さんにごあいさつするとき
しっかりうれsyonもしましたよ。

梅ちゃんがご飯を食べている時は







IMG_8813.JPG



プレッシャーかけ隊隊長 posted by (C)robimama♪




しっかりプレッシャーをかけていました[ふらふら]




昨日田舎からりんごが届いたのでおやつにちょっとだけもらいました





IMG_8799.JPG





IMG_8788.JPG





夕ご飯の時には全員で熱く[黒ハート]まっています。でも梅ちゃんだけはちょっと冷めているかしら[たらーっ(汗)]





IMG_8825.JPG





IMG_8831.JPG





IMG_8833.JPG





IMG_8829.JPG












ひとつひやっとしたことがありました。[たらーっ(汗)]

私が2階に用事があってリビングを出て
階段をあがって振り向いたら
蒼くんが私のすぐ下まで階段をのぼってきていてびっくり[あせあせ(飛び散る汗)]


しめたつもりのドアがちゃんと閉まっていなかったんです。


我が家では路敏はのぼりましたが 女の子たちは臆病で誰ものぼりません。
落ちたり滑ったりしたら大変なので
明日は階段の処に柵を置いておきます[手(グー)]



では 今日はここまでおやすみなさ~い[眠い(睡眠)]



よろしく~[犬][犬][犬][犬]

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - わんこ~おとまり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。