So-net無料ブログ作成
わんこ~おとまりと おまけの絵 ブログトップ

蒼くんおとまり中&まりちゃん元気いっぱ~いU。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン [わんこ~おとまりと おまけの絵]

[晴れ]こんにちは~♪


今日のメニューは

蒼くんお泊まり中間報告と
真鈴ママの展示のお知らせです~[るんるん]



蒼くんお泊まりも後一日になりました。


いつもと違う環境でちょっと戸惑ったりしているかな?
時々そんなそぶりも見えますが

チッチも70%の確立でおトイレで出来ているし
いい子にしていますので えりす家の皆さんご安心ください[黒ハート]

梅ちゃんと蒼くんの間は少しずつ近づいてきていますが
もうちょっとかなぁ~



IMG_0557.JPG





IMG_0559.JPG




IMG_0661.JPG







おしょくじ待機中 posted by (C)robimama♪




あおちゃんとはそれなりに、
いちばんまりちゃんのそばにいるのは
お姉ちゃんのエリースちゃんと同じ犬種だからか?
まりちゃんの挙動不審な行動が面白い?
の どちらでしょう。
これは蒼くんに聞いてみないとわかりませんね


IMG_0637.JPG





真鈴ママが「屋久島」に旅行中でしたが~
無事に帰宅しました。

山道を登って縄文杉を観たり~
とても有意義な旅行だったようです

いろいろ写真を撮ってきたようですので
後日写真を借りてアップしたいと思います。
自然の好きなかたは楽しみにしていてくださいね。



ママが帰ってきてまりちゃん大喜び[わーい(嬉しい顔)]
元気いっぱい[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]に戻りましたよ[かわいい]




IMG_0641.JPG






まりちゃん張り切っています! posted by (C)robimama♪




元気なまりちゃんの様子に蒼くんも喜んでいるかな~[るんるん]



IMG_0648.JPG




IMG_0569.JPG





IMG_0577.JPG






ぬいぐるみはあげないよ~ posted by (C)robimama♪




今日の早朝のわんこたち
相変わらずしみけんパパの追っかけをしています。


IMG_0684.JPG




IMG_0686.JPG




あおちゃんと蒼くん

今日は「ごみの日」なので
朝早くゴミを捨てに行ったしみけんパパさんを
親子並んで玄関で待っていました。可愛いでしょう~~[かわいい][黒ハート][かわいい]

(まりちゃんは玄関ドアに張り付いていましたが写し忘れ[ふらふら]



IMG_0687.JPG




IMG_0705.JPG





IMG_0700.JPG



その頃うめちゃんは こちら~~[あせあせ(飛び散る汗)]
相変わらず我わが道を行っております~[ふらふら]



IMG_0698.JPG







真鈴ママの絵の展示のお知らせです。[るんるん]





よかったら観に行ってくださいね。
お料理もお酒も美味しいお店のようです。


NEC_0015 - コピー.jpg




NEC_0016.jpg





ではまた~~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おとまりほいく~~2日目 ヘU・x・U ワン♪ [わんこ~おとまりと おまけの絵]

2日続けて こんばんは~[夜]


蒼くんがお泊りの間、なるべく毎日更新する予定です。 [手(グー)]
と言っても4泊5日ですが~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そのため皆様の所に伺うのが遅くなってしまったり、
コメントのお返事が遅くなってしまうことがあるとおもいます[バッド(下向き矢印)]
相変わらず亀の歩みですみません。[ふらふら]




     ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



さて[犬][犬][犬][犬]
蒼くんお泊り2日目です




IMG_7739.JPG



今日になって梅ちゃん蒼くんからあまり逃げなくなりました。
少しずつですが、蒼くんがいることに慣れてきたようです。[グッド(上向き矢印)]


IMG_7764.JPG



IMG_7770.JPG




IMG_7768.JPG





蒼くんはとっても甘えっ子さん、人間の追っかけをしていますよ[かわいい]




IMG_7740.JPG






蒼くんもまりちゃんが面白いみたいで、真鈴師匠の後を 走ってついて行ったりしていますよ


IMG_7729.JPG






お食事の用意をしているとこんな感じです。
(しみけんさんがキッチンにいます。)



パパ~ その2 posted by (C)robimama♪







ご飯の様子です~



maus.jpg





[ぴかぴか(新しい)] クリックよろしく v・。・V わん♪ [ぴかぴか(新しい)]



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




[ひらめき] 今日のおまけは宣伝です~[グッド(上向き矢印)]

  

宣伝&おまけの絵


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
わんこ~おとまりと おまけの絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。