So-net無料ブログ作成
検索選択
わんこと~お食事会 ブログトップ

おとまりが終わってUo・ェ・oU~おまけがメイン? [わんこと~お食事会]

こんばんは~[夜]

蒼くんは水曜日の夜、お家に帰りました。
2か月前より大きく(体より心が)成長したように思えました[手(グー)]

優しいえりちゃんと違って同じヨーキーなのに
怖~い真鈴伯母さんがいたからか[あせあせ(飛び散る汗)]わんこの群れの上下関係を
勉強して帰ったようです。

しみけんさんや真鈴ママが帰ってきたとき、甘えっ子の蒼くんは
自分が先に抱っこして欲しそうでしたが、
まずは 真鈴が先、寄ってくる蒼くんは ガウっと叱られる事も
度々、

果敢に真鈴伯母ちゃんにかかっていったときは[ダッシュ(走り出すさま)]
しっかり上に乗られて押さえつけられてしまっていました[もうやだ~(悲しい顔)]

でも齧ったりはしないのでえりす家の皆様ご安心くださいね[黒ハート]

小梅姉さんは もっと小さい頃に もっと怖い思いをしているので
真鈴伯母さんと一定の距離をとって
危なくなるとすたこらサッサと上手く逃げています。

でもちゃんと尊敬して付き合うと優しい伯母真鈴です。


伯母ちゃんの子分修行中
伯母ちゃんの子分修行中 posted by (C)robimama♪




おもちゃで遊んでいます posted by (C)robimama♪




蒼くんがまだ家にいた小さい頃、葵に躾けされている
動画がありました。今はもうママの葵と同じくらいの
大きさですが、小さくて縮こまっている姿は
なんとも可愛いです[かわいい]









ついでに梅とのアグアグバトル[爆弾]

さて、このころ強かったのは 梅、蒼くんどちらでしょう?












蒼くんがお家に帰ったあとはいつもの生活です

のんびりお昼寝をしたり[眠い(睡眠)]



ぐっすりです~
ぐっすりです~ posted by (C)robimama♪




あおちゃんはカメラ目線
あおちゃんはカメラ目線 posted by (C)robimama♪




[晴れ]今日は日向ぼっこをしていました。



小 中 大
小 中 大 posted by (C)robimama♪



なかよく並んでいるのを写したら
小、中、大、
写した角度もありますが 結構大きさが違います。

真鈴と葵はほとんど体重は一緒ですが
葵のほうが体が長~~いです。



色白の二人はカメラ目線ね!
色白の二人はカメラ目線ね! posted by (C)robimama♪




では また~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]





[ひらめき]ポチっとよろしくお願いします[犬][犬][犬]





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



 今日のおまけ

  

沖縄の I さんへ~❤


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

17日はお友達が遊びに来ましたよ~&お誕生日 vUo・ェ・oU ィェーィ♪ [わんこと~お食事会]



こんばんは~[夜]

17日の真鈴のお誕生日には たくさんの お祝いのコメントをいただき
ありがとうございました[黒ハート]


17日は仕事のお友達が 3人遊びに来てくれました。

前日に ちょっとお掃除をしたら 当日[雨]大雨でした [ふらふら]




駅までお迎えに行って帰って来たら
真鈴が 跳んで跳んでお迎えしましたよ[るんるん]

葵は吠え隊隊員になれそうなくらい吠えていました[ふらふら]






跳んで跳んで~吠えてるし~ posted by (C)robimama♪








よつば.jpg




Sさんはトイプードルの よつばちゃん[かわいい] を 連れてきてくれました。



yotubatyan.jpg





いつもお写真だけでなかなか会えなかったよつばちゃん、
ふわふわで小さくて可愛い女の子でした[黒ハート]




yotubatyan2.jpg





yotubatyan3.jpg





お時間の都合で短い滞在でしたが、家のわんこ達も
仲良くなれそうな感じでしたよ[わーい(嬉しい顔)]


今度またゆっくり遊びに来てくださいね。






今回は餃子パーティでしたが、いっぱい焼いていたのに
たくさんあるところを写すの忘れました。
お食事の雰囲気だけですが~




syokuji.jpg





夜は~
お友達に頂いた真鈴のネーム入りのケーキ
買っておいた小さなわんこ用のケーキを出して並べて~記念写真を撮りました[るんるん]


IMG_8446.JPG





marityan.jpg





marityan2.jpg







真鈴の犬生で初めてのお誕生日ケーキを食べました。







おいしい~わん! posted by (C)robimama♪



あおちゃんも~






いただいてます~ posted by (C)robimama♪





梅ちゃんももらいました。
時間をかけてちびちびと~。残しましたがそれでも結構食べたんですよ[わーい(嬉しい顔)]





梅ちゃん食べられるかなぁ? posted by (C)robimama♪[かわいい]





今日は食べ物がいっぱいだったので美味しいおまけは次回アップします~[あせあせ(飛び散る汗)]



では~おやすみなさ~い[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]







[犬]ポチっとよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
わんこと~お食事会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。