So-net無料ブログ作成
わんこと本とご飯と絵 ブログトップ

更新遅い~∪o・ェ・o∪きゅ~ん r( ̄_ ̄;) スマヌ [わんこと本とご飯と絵]

こんばんは~♪
年末年始にかけて ろびママ実家の手伝いのため 8日ほど
家を留守していました。
前回のお正月のご挨拶は予約投稿、便利な機能があるものです[手(グー)]

帰ってきてからまだ掃除やもろもろの用事で忙しく
わんこ達の写真もほとんど撮っていません[あせあせ(飛び散る汗)]
今日はご挨拶程度の手抜きです~ペコリ(o_ _)o))



新しい年になりましたが、わんこたちは相変わらず
日向ぼっこの毎日です。

IMG_9259.JPG


IMG_9281.JPG




IMG_9283.JPG








まりちゃんとあおちゃんは

日向を求めて移動するので、床にフリースを敷いてお日さまが動くたびに
わんこ2を乗せたフリースごと引っ張って日向に移動しています。




IMG_9287.JPG




IMG_9289.JPG




メインの最後に

あれ[目] ~蒼くん? と 見間違えるような写真ですが 葵 ですよ[わーい(嬉しい顔)]

まだ1歳ちょっとくらいのころの あおちゃんです。


img198.jpg






[犬][犬][犬]ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村






本日はおまけがいっぱいです~[るんるん]


 

美味しいおまけもいっぱい


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
わんこと本とご飯と絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。