So-net無料ブログ作成
わんこと歯 ブログトップ

がんばったよ~!& おそろいはかわいい~U^ェ^U ワン! [わんこと歯]

こんばんは~[夜]


猫の額よりう~んと狭い我が家の庭に
今の季節 山茶花が咲いています[るんるん]



DSC_0228.JPG




私、一月になってからちょっと忙しい日々が続いています。


今年になってからまだお雑煮を食べていないことに
気が付き[たらーっ(汗)](遅~い[あせあせ(飛び散る汗)]


お正月のろびママ家主婦代理 しみけんさんに聞いたところ
お雑煮は1日、2日は作ったけれど もうお餅はないとのお返事。[ふらふら]


真鈴ママに買ってきてもらって
明日あたりお雑煮でも作ってみようかなぁと
思っているところです。


さて [犬][犬][犬]


えりす家蒼太郎くんの ちび姉の小梅です[るんるん]





itigiyme.jpg





あちらとこちらを行き来してみてくださっている
皆さまはお気づきと思いますが

2日ほど前のえりす家のブログで
蒼くんが着ていた苺とお揃いです~。



DSC_0274.JPG









゚・*:.。..。.:*・゚*゚・*:.。..。.:*・゚* ゚・*:.。..。.:*・゚*゚・*:.。..。.






お次は まりあお の話題


DSC_0261.JPG




DSC_0253.JPG




火曜日に えりす家近くの「ペットスパ」というところで
まりちゃん、あおちゃんの 歯の歯石を
とってもらってきました。





IMG_9312.JPG






私が仕事に行っている場所の近く ○浜の○沢区にあるジャスコに
えりす家近くのペットスパの 系列のショップがあって、
そこにあった お知らせの張り紙に

「○○店で麻酔なしで、獣医さんが歯石をとってくれます」とあったので
少し遠いのですが 昨年の暮れに予約をしました。




葵はおとなしくやってもらえると思ったのですが
真鈴は~[もうやだ~(悲しい顔)]、歯磨きも絶対にやらせてくれない子なので
無理かな~?と思いつつ

お願いできたらいいなぁ、と、ダメ元くらいの
気持で連れて行きました。

とても優しい女性の先生で
結果、真鈴も無事にとってもらいました[わーい(嬉しい顔)]
8割の子は大丈夫だそうです[手(グー)]



先生曰く「真鈴ちゃんは葵ちゃんより10倍動きましたが
大丈夫でしたよ」

先生優しい~[黒ハート]ほんとうは
きっと50倍くらい動いていたと思います~[ふらふら]
お手数をおかけしました。


本当は使用前、使用後で写せばよかったのですが
すっかり忘れて、
その上当日、えりちゃん蒼くんとも会えたのに
カメラを持っていたのに写真撮るの忘れました[もうやだ~(悲しい顔)]


家に帰ってから
写してみました


特に真鈴は家のみんなが驚くほど綺麗になりました。
またお願いしたいなぁと思っています。





DSC_0222.JPG






ha.jpg



IMG_9320.JPG




IMG_9322.JPG










今日は おまけはないのですが
貰いもののチョコレートが可愛くて、真鈴ママが撮った写真を載せてみました。

チョコの下は次回作の絵のキャンバスです~ (絵に物をのせていいのかしら~[たらーっ(汗)]




DSC_0190.JPG




それでは~また~ おやすみなさい[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]





onemu.jpg





ぽちっとよろしく~[犬][犬][犬][黒ハート]

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




わんこと歯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。