So-net無料ブログ作成
わんこ病院とわんごはん ブログトップ

こんなご飯を食べてるよ~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪ [わんこ病院とわんごはん]

こんにちは~[るんるん]

今日の○浜は [晴れ]天気もよく少し風もあって
洗濯ものもからりと乾きそうです。



さて さっそく [犬][犬][犬]です。


月曜日、毎度おなじみ月に一度の通院日でした。



IMG_9327.JPG


まりちゃんは 車の中でも[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]です~


IMG_9328.JPG


着いてからも まりちゃんは相変わらず猛スピードで
病院までダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]です。

そんなに急がなくてもいいのに~[たらーっ(汗)]





いそげ~~! posted by (C)robimama♪






待合室のようす~


IMG_9333.JPG








IMG_9335.JPG






[ひらめき] 梅ちゃんの体重は50g増えて1400g
先生は「増えてよかったですね~」とにこにこ
していました。
誕生の前からずっと関わっていたからか
先生もとても可愛がってくださっています[黒ハート]



梅ちゃん あと一か月ほどで1歳のお誕生日[バースデー]
パピー時代も卒業です[わーい(嬉しい顔)]






koumesan.jpg







    *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+






今日はわんこ3+1[モバQ] のお食事紹介です[レストラン]



トッピング前

IMG_9357.JPG



真鈴と葵は
それぞれのフードに キャベツとさつま芋と
ヤギミルクをちょっとかけたご飯です。

小梅は柔らかくしたフードをつぶして
ヤギミルクをかけ、牛肉のしゃぶしゃぶの細切れに
したのをトッピング、別皿にカリカリフードと
お肉の残りを添えます




IMG_9359.JPG





まりちゃんのご飯には毎食お薬を2個、サプリメントを1個
チーズにくるんでトッピングしています~[わーい(嬉しい顔)]


IMG_9360.JPG



[犬][犬][犬]皆さまお待ちかねですよ~[ハートたち(複数ハート)]




IMG_9352.JPG



ごはんまだ~?
ごはんまだ~? posted by (C)robimama♪






おしょくじちゅうですよ posted by (C)robimama♪






今日もおまけがなくてごめんなさい[ふらふら]
次回はろびママ家のお雑煮などをアップする予定です~[手(グー)]

ではまた~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]




よろしければクリックお願いします[犬][犬][犬]




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



わんこ病院とわんごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。