So-net無料ブログ作成
検索選択
わんこ病院と~おまけの絵 ブログトップ

わんにゃんドッグだ ヘU・x・U ワン♪ [わんこ病院と~おまけの絵]

こんばんは~♪

そろそろ季節も変わるのでブログのお部屋も模様替えしました~[るんるん]



急に風が強く吹いています。
お隣の国 中国では 黄砂が飛んでいて
今日あたりこちらにも飛んでくるそうです[ダッシュ(走り出すさま)]


3年ほど前のこの時期、真鈴ママと京都旅行に行ったのですが
ちょうど黄砂で花粉症よりひどい症状になって[たらーっ(汗)]
せっかくの旅行中ひどく悩まされた思い出があります。

明日お出かけの方、マスクを忘れずにお持ちくださいね。



さて~[犬][犬][犬]わんこです


金曜日真鈴は年に一度のわんにゃんドッグでした。


IMG_9953.JPG



朝いちばんに
食事をとらずに行くので、ご飯大好きのまりちゃんには
少しお気の毒でした。
それでも元気[ダッシュ(走り出すさま)]





今日は検査で病院へ~=3 posted by (C)robimama♪






まりちゃん1わんいないだけで家の中はとっても静か、
気の抜けたサイダーのようでしたよ[もうやだ~(悲しい顔)]







夕方まりちゃんをみんなで迎えに行きましたが
マルチーズ2わんだけだと車の中はこ~んなに静かでした。




IMG_9954.JPG








IMG_9955.JPG







マルチーズ組は静か~ posted by (C)robimama♪





再会~葵もちょっと嬉しそうにまりちゃんを確認していました[わーい(嬉しい顔)]




IMG_9959.JPG





火曜日にお腹の調子を崩して病院に行った梅ちゃんですが
もうすっかり良くなりました。
ご心配をおかけしました。

火曜日の朝、じつは血便だったんです。
結局次の朝(水曜日)もお薬が飲めなかったため病院でお注射をしてきました。



火曜日は院長先生がお休みの日だったので
水曜日は院長先生に診ていただきました。




興味深いお話~
うめちゃんちょっと前に初ヒートで
その後とてもよくご飯を食べていたのですが
どうも想像妊娠していたようですよ。

少しホルモンのバランスも崩れていたようです。

ちっちゃいから お母さんわんこにはなれません。
そんなうめちゃんが 愛おしく 微笑ましいような そして少し可愛そうな
複雑な気持ちがしました。




IMG_9962.JPG







まりちゃん,わんにゃんドッグは基本的な検査だけで
特別詳しい検査をしなくてもよかったようです。

最終的な結果は血液検査の結果が出る一週間後くらいに
解かるそうです。
すぐに治療しなければならないことがない限り
次回の通院のときでいいそうです。




さすがのまりちゃんも夜にはお疲れで
ベッド毛布に潜ってぐっすり寝ていました~[眠い(睡眠)]



IMG_9894.JPG



IMG_9901.JPG




おまけ~

 

宣伝と 私のTシャツ


わんこ病院と~おまけの絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。