So-net無料ブログ作成
検索選択
わんこ撮影会 ブログトップ

綺麗になったので~♪ [わんこ撮影会]

おはようございます♪


昨日一昨日と トリミング&シャンプーをした
ろびママ家 5わんこです。

梅ちゃん 目が大きくなって得意そうでしょう~[るんるん]


IMG_6716.JPG




あおちゃんの小さいころに似てきましたよ。

IMG_6708.JPG




小さい頃のあおちゃん

18430734_835343973_1large[1].jpg



静電気で まるで新種のケサランパサランと思ったら



IMG_6713.JPG




mixiのフォトで たんぽぽの綿毛みたい とコメントをいただきました。
素適でしょ~[ぴかぴか(新しい)]



まりちゃんあおちゃんは 犬犬だけど
まりちゃんのテンションが高いと 犬猿の仲[ふらふら]


IMG_6725.JPG






悠ちゃんと



IMG_6730.JPG




大ちゃん


IMG_6735.JPG




せっかくきれいになったので ブログのトップ写真を変更しようと

わんこの皆さんにご協力いただきました[わーい(嬉しい顔)]
可愛い写真が撮れましたよ~[かわいい]



DSC_0561u.jpg







撮影風景は

 ↓

さつえいふうけい



共通テーマ:ペット

可愛く写してもらったよ~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪ [わんこ撮影会]

こんばんは~♪

今日はわんこ[犬][犬][犬]一色の内容ですよ~[わーい(嬉しい顔)]



水曜日のことです。
まだ風邪が治りきっていない私とわんこ3で
お出かけをしてきました

行った先は私の仕事先の近くのペットショップ
水曜日はそこで

ドッグイベントクラブの撮影会がありました。

http://www.doglife.info/dogphoto/

(文字にアドレスがうまく入りませんでした[ふらふら]



しばらく前に買い物をした際撮影会の無料券を
貰ったので、予約していました。

去年冬も開催されたのですが、
その時はもう予約がいっぱいで行けなかったので、
今回はその場で[ダッシュ(走り出すさま)]すぐ申し込みをしました。



わんこの撮影会に行きました。
わんこの撮影会に行きました。 posted by (C)robimama♪





撮影会に行きましたよ~ posted by (C)robimama♪




今日はほとんど写真だけです~見てくださいね~[るんるん]





IMG_5883.jpg








IMG_5871.jpg






IMG_5873.jpg










IMG_5850.jpg





IMG_5865.jpg





1わんずつのもあります~


まりちゃんおすまししていますよ~[かわいい]



IMG_5792.jpg




IMG_5793.jpg



IMG_5799.jpg



あおちゃんわんこじゃないみたい~[ぴかぴか(新しい)]



IMG_5812.jpg





IMG_5824.jpg



IMG_5827.jpg




IMG_5826.jpg




2わんで写したのもありますよ~




IMG_5851.jpg




IMG_5848.jpg





真鈴ママがいちばん気に入ったのがこれ


IMG_5885.jpg






続きは一枚だけですが~

笑ってくださいね~!


舌長くな~い?


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
わんこ撮影会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。