So-net無料ブログ作成
検索選択
わんこドッグランとおやつ ブログトップ

アリスの森に行ったよ~U゚ー゚UU。_。UU゚-゚U ワンワン [わんこドッグランとおやつ]

こんばんは~♪
ここ2,3日いいお天気です。

我が家の玄関先の小さな花壇にこんな花が咲きました。
これなんだっけ?


あれ?この花なんだっけ?芍薬かなぁ?
あれ?この花なんだっけ?芍薬かなぁ? posted by (C)robimama♪



苗を植えたのは私ですが 何カ月も前で
すっかり忘れていたところ 昨日開花しました。

写真を写したのが夕方だったので
ちゃんと写っていないのですが、大きい花です。



百合も開花間近~


ゆりの蕾
ゆりの蕾 posted by (C)robimama♪


もうすぐ咲くよ
もうすぐ咲くよ posted by (C)robimama♪




さて[犬][犬][犬]わんこです。





火曜日、久しぶりに えりちゃん蒼くんと会ってきましたよ[わーい(嬉しい顔)]

場所は アリスの森、真鈴が大好きなドッグランのある
カフェです。


途中の道がとても混むので午前9時30分に出発。
いつもより少しすいていたようで10時15分くらいには着いちゃいました。

待ち合わせの時間にはちょっと早いので
3わんはさっそくドッグランへ~[ダッシュ(走り出すさま)]


まだ誰も来ていなかったので、大型犬用のドッグランで
遊びました。










DSC_0147.JPG










アリスの森 posted by (C)robimama♪






アリスの森 posted by (C)robimama♪



DSC_0170.JPG





DSC_0171.JPG





DSC_0174.JPG




その後~えりす家と合流、
みんなで仲よく小型犬用のドッグランで遊んで



DSC_0184.JPG



DSC_0176.JPG




DSC_0208.JPG




少しお休み~



ワッフルを頼みました。




DSC_0189.JPG






アイスが付いていたのですが3わんを抱っこしていたので
いつの間にか溶けてしまいました[ふらふら]

えりちゃん ちゃんとカメラ目線です~[黒ハート]偉いですね~[かわいい]


DSC_0194.JPG







まりちゃん、他のわんこがいると普段より大人しいです。
ちょっと犬みしりなのかなぁ~。

えりちゃんたち慣れている子や なぜかマルチーズは大丈夫なんですよ。


まりちゃん、蒼くんが家に来ると強い伯母さんしますが
外だとちょっと遠慮があるようです。


DSC_0221.JPG




「ほんとうは怖いんだぞ~!」とか話しているのかしら?


DSC_0222.JPG




あおちゃんはすぐにお疲れ~



DSC_0216.JPG





ドッグランで会った2歳のわんちゃん(コロスケくん)

この日がドッグランデビュー、

蒼くんが一緒に遊びたくて追いかけていましたよ。




DSC_0202.JPG



動画をとったんですが人の顔が写ってしまっていたので~

えりす家のブログに詳しく様子がアップされています。
(私がドタドタと地面を動いている動画もありますので[たらーっ(汗)]
行ってみてくださいね。




えりちゃん、蒼くん、
また日にちと時間とお天気の都合がよかったら
また一緒に遊びましょうね。


真鈴ママにお土産にアリスの森のケーキを4個買いました。
でも写真に写すときには2個だけ~






アリスの森のケーキ
アリスの森のケーキ posted by (C)robimama♪


後の2個は真鈴ママが食べちゃってました[あせあせ(飛び散る汗)]







今日のあおちゃんと梅ちゃんです。

あおちゃん~!と呼んだら真鈴ママのお部屋から
出てきました。





あおちゃ~ん
あおちゃ~ん posted by (C)robimama♪


梅ちゃんは、お部屋でおねむでしたよ。



ぐっすり~
ぐっすり~ posted by (C)robimama♪



寝てたのに~
寝てたのに~ posted by (C)robimama♪






ではまた~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]



nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
わんこドッグランとおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。