So-net無料ブログ作成
検索選択
わんこ姉弟 ブログトップ

梅ねえちゃんの追っかけ? U-ェ-;Uゞウーン [わんこ姉弟]

こんばんは~♪

春なのに まだ 寒い日があったりして
体の調子を崩してしまうこともありますよね~。

女の子組み3わんも 先日ちょっとおなかの調子を崩しておりました[たらーっ(汗)]


皆さんもお気を付けくださいね[黒ハート]



4月は例年 狂犬病の予防接種の月です。

わんこ達 一度に行くのは大変なので

2組に分けて 予防接種に行きました。

始めは子供






IMG_8779.JPG





病院がすごく混んでいて

1時間半以上待ってました。


IMG_8752.JPG




お姉さん組のときは少し空いていてあまり待たずに済みました。




今日の話題は 大ちゃんと梅ちゃん。

大ちゃんは よく真鈴ママに 「うざ可愛い
言われています。

とにかく みんなのことが気になってたまらない[グッド(上向き矢印)]

悠ちゃんのお顔を舐めたり まりちゃんの耳を舐めて叱られたり[ふらふら]

でも一番好きなのは 梅ねえちゃんのようで



IMG_8724.JPG





シャンプーした後は

乾かしていてもお手入れしていても



IMG_8735.JPG






IMG_8741.JPG





心配でたまらないらしく





IMG_8730.JPG






ほぼストーカー状態[あせあせ(飛び散る汗)]



IMG_8731.JPG







みんなで一緒にお散歩していても

ずっと梅ちゃんの隣で~[黒ハート]




IMG_8816.JPG





IMG_8825.JPG







梅ちゃんが お散歩中に 逃走[ダッシュ(走り出すさま)]したのも






IMG_8820.JPG





IMG_8821a.jpg





IMG_8823.JPG




しつこい大ちゃんが嫌だったかも[もうやだ~(悲しい顔)]










明日は梅ちゃんトリミングです。

日曜日は楽しみにしているお出かけ~[黒ハート]


次回は早めに更新しますね[るんるん]


ではまた~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]





共通テーマ:ペット

くまさん [わんこ姉弟]

おはようございます♪

今日は少しだけ~[るんるん]

きのうのわんこ


小梅のぼやき





おみみが ながいわけでもないのに

IMG_6328.JPG





スヌードなんか かぶせられて こまっちゃうよ [もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_6335.JPG







だいちゃんに しんぱいされちゃうし.... [ふらふら]

IMG_6337.JPG








ねえちゃん くまさんに なったの?


IMG_6336.JPG







次回はたっぷりお話します~[黒ハート]

ではまた~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


梅ねえちゃん 大ちゃんと遊びました~~~~♪ [わんこ姉弟]

こんばんは~♪

あまりにも可愛かったので 急ですがアップしました。


こんな感じで 毎日弟を見学をしていた梅ねえちゃんですが


18430734_873415814_96large[1].jpg




18430734_874869349_220large[1].jpg



18430734_892186745_137large[1].jpg




18430734_900774071_96large[2].jpg






今日 初めて弟 大ちゃん と 遊びました~[わーい(嬉しい顔)]
しっぽを振っているということは姉弟愛が芽生えたかな?











ではまた~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]




こちらはほぼ毎日更新中

「 あおちゃんの育児日記2 」
http://aochanbaby.blog.so-net.ne.jp/


わんこ姉弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。